くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第52回 生活発表会

今日は生活発表会でした。

コロナのため、クラスの発表毎に観覧の保護者の方を入替ながら、消毒しながらの一日でした。

でも、皆様のご協力のおかげでとても良い発表会になりました。

子どもたちも充実した発表ができていました。保護者の皆様、本当にありがとうございました。

少しだけですが、様子を掲載いたします。ご覧ください。

 

 

 

年少さんから順番に午後まで続く発表会。

まずは年少さんの登園です。朝早くからありがとうございました。

f:id:k-rose:20211204155420j:plain

 

 

うめ組さん、最初のお友だちが登園してきました。

f:id:k-rose:20211204155412j:plain

 

 

プログラム1番

ゆり組さん。「きみに100パーセント」のフィナーレ。

f:id:k-rose:20211204155439j:plain

 

 

うめ組さん。「ペンギンサンバ」のフィナーレ。

f:id:k-rose:20211204155450j:plain

 

 

もも組さん。「サモア島のうた」のフィナーレ。

f:id:k-rose:20211204155509j:plain

 

 

ばら組さん。「ぼよよん行進曲」のフィナーレ。

年少さんの曲、どの曲も頭の中をぐるぐる廻りますね笑

f:id:k-rose:20211204155520j:plain

 

 

さくら組さん。「金のがちょう」

f:id:k-rose:20211204155534j:plain

 

 

すみれ組さん。「こびとのくつやさん」

小人役の女の子がチョッキを着れずに困っていた時、助けてくれた男の子かっこよかったですね~(^^)/

f:id:k-rose:20211204161241j:plain

 

 

あやめ組さん。「ふしぎの国のアリス

f:id:k-rose:20211204155544j:plain

 

 

つき組さん。「いばら姫」

f:id:k-rose:20211204155554j:plain

 

 

ほし組さん。「豆つぶの上にねたお姫さま」

f:id:k-rose:20211204155606j:plain

 

 

にじ組さん。「はだかの王様

f:id:k-rose:20211204155616j:plain

 

みんな、はりきってとても元気に発表できていました。

素晴らしかったです。みんな、100点満点です!

火曜日からも幼稚園でみんな元気に仲良く過ごしましょう。

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.