くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆり組さん☆

今日は朝から雨が降っており、お外遊び大好きなみんなは「お外出れないね~」と言って残念そうでしたが、お部屋でも元気いっぱい遊んでいました(*^-^*)

 

今日はゆり組さんの様子をお届けします♪

 

昨日はとってもいいお天気の中氷遊びをしました☆

f:id:k-rose:20210701140727j:plain

f:id:k-rose:20210701140813j:plain

色付きの氷でお絵描きしたり♡

f:id:k-rose:20210701140836j:plain

氷の中の宝物を探したり♡

「気持ちいい~☆」と大喜びでした♡

 

 

今日は雨天でフィンガーペイントは延期になりましたが、大好きなスタンプをして遊びました♡

 

今まで、ブロックやエアパッキン、ヤクルトの入れ物などいろんなものでスタンプを楽しんできましたが、今回は…

 

野菜スタンプをしました🥬

 

 

f:id:k-rose:20210701143555j:plain

まずはみんなで匂いをクンクン♪

 

 

初めての野菜スタンプで、いろんな形ができるのにみんな大喜びで夢中にスタンプしていました(*^-^*)f:id:k-rose:20210701141857j:plain

 

 

いろんな野菜をスタンプするお友達や、お気に入りの野菜をたくさんスタンプするお友達、野菜選びにも個性がたくさん詰まっていました♡f:id:k-rose:20210701141633j:plain

 

 

f:id:k-rose:20210701141936j:plain

 

 

f:id:k-rose:20210701142006j:plain

「出来た☆」の表情がみんなとっても可愛かったです♡

 

明日晴れていたらフィンガーペイントをする予定です(*^-^*)

楽しみにしていてください♡

 

 

おまけ

幼稚園のフォトスポット📷

 

7月の玄関の壁面は屋台です♪

ドアが開いているときは動物がいますが、

f:id:k-rose:20210701143017j:plain

 

ドアを閉めると・・・

 

 

f:id:k-rose:20210701143112j:plain

 

 

 

f:id:k-rose:20210701143129j:plain

 

 

 

f:id:k-rose:20210701143052j:plain

みんなの顔がすっぽり♪

お店屋さんに大変身です♡

 

幼稚園に来た際は遊んでみて下さい♡

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.