くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱいさくらぐみ☆

今日から2月が始まりましたね!

日中はポカポカして良いお天気だったので、さくらぐみのお友達みんなで氷鬼をしました☆

 

クラス全員で集まって遊ぶのは久しぶりだったのでみんなやる気満々でした🔥

鬼が10秒数えて、よーいスタート!

 

 

 

「誰か助けて~!」と捕まってしまったお友達💦

 

こっちのお友達は鬼の隙を見て助けに向かっていました☆

 

遊び終わった後も「もっとやりたい!」と数人で集まって氷鬼を楽しんでいました😊

またみんなで遊ぶ機会を作り、楽しい思い出をつくって行けたらと思っています!

 

 

☆おまけ

もうすぐ節分なのでお弁当に鬼を発見!

さくら組はいただきますをすると必ず「先生見て~!」とお弁当を見せてくれます☆

いつも美味しいお弁当をありがとうございます♡

 

 

明日は年少さん、年中さんの体操教室の参観日になっています☀

大きく成長した子どもたちの様子を楽しくご覧頂けたらと思います😊

 

明日も元気に幼稚園に来て下さいね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.