くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もも組の一日♪

今日はもも組の子ども達の様子を

お伝えします♪

 

今日は年少さんで大縄のサーキットをしました!

前回、体操教室で縄を跳んだ時には

縄に引っかかってしまったり、なかなか跳べないことも

ありましたが、だんだん上手になってきました!

またお家でお話を聞いてみて下さい(*^_^*)

 

その後の外遊びでは「大縄したい~!」と言って

みんなでヘビやゆうびんやさんをしました♪

f:id:k-rose:20191126130219j:plain

f:id:k-rose:20191126130536j:plain

足をチョキにして跳んだり、回る縄を跳ぶことを

楽しんでいました♡

f:id:k-rose:20191126125909j:plain

年中さんになったら個人の縄跳びができるので

それまで楽しみに待っていてね(^o^)

 

 

おまけ

たくさん動いた後の給食です♪

f:id:k-rose:20191126120718j:plain

f:id:k-rose:20191126120726j:plain

最近たくさん食べられるようになって

自信に繋がっているようです♡

 

明日は年少さんでお遊戯の見せ合いがあるので

頑張ろうね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.