くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最近の年長さん☆

 

今日は朝からどんより曇り空でしたね・・・☁

そんな中でも子どもたちは元気よく園庭で遊んでいました!

 

最近はドッジボールが流行っています!

相手をめがけてボールを投げ、逃げたりキャッチしたり

みんなでルールを守りながら遊んでいます☆

相手を当てられると「よっしゃ―!」と喜ぶ子どもたち*

f:id:k-rose:20191125095412j:plainf:id:k-rose:20191125095813j:plain

 

回数を重ねるごとにどんどん迫力のある勝負になりそうですね♡

 

そして、今日は年中さんの予行の予行でした♡

どのクラスも一生懸命踊り、歌いながら劇をしていました(^^)

 

お客さんをしていた年長さん、年少さんも年中さんの

劇に見入っている様子でした♪

 

写真は、衣装が見えてしまうので

当日のお楽しみにしていて下さいね(*^_^*)♡

 

明日は年長さんの予行の予行です!

どのクラスもどんどん完成へと近づき、子どもたちは可愛くて、

かっこいい衣装を着れるのをとても楽しみにしています*

予行の予行、自信を持って頑張ろうね(^o^)!

 

明日も元気に幼稚園にきてね♡

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.