くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

チャレンジ中!!

 今日はすっきりしない曇り空でしたが、子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました!!

そんなすみれ組さんは最近なわとびと切り絵に挑戦中です!

f:id:k-rose:20191127084456j:plain

これは自分で考えて切ったそうです♡「こんな形になったよ!!」

f:id:k-rose:20191127085220j:plain

こちらは、「お面ができた―!!」とおおはしゃぎでした♪


お外では縄跳びに挑戦しています!

f:id:k-rose:20191127093030j:plain

チャレンジカードを持って前跳びや、後ろとびに挑戦しています。「20回も跳べるようになった!!」や「おうちでもたくさん練習したよ!」と、とても意欲的な子どもたちです♡

 

 明日は年少さんの予行練習です♪初めてで緊張するかもしれないけど、みんなで頑張ろうね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.