くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室 なわとび

今日の体操教室はなわとびがありました!

年少さんは大縄で電車ごっこです

みんな繋がって次の駅まで移動します!

f:id:k-rose:20191106101739j:plain

次は、下にある縄をジャーンプ!

上手に高く飛べました!

f:id:k-rose:20191106102925j:plain

年中さんは縄を持たずに、腕をまわす練習です!

f:id:k-rose:20191106104531j:plain

f:id:k-rose:20191106104459j:plain

年長さん!

何回前跳びができるかな??

お友達が数を数えてあげています!!20回くらい跳べていました!!

f:id:k-rose:20191106112623j:plain

そして、、、

年長さんはなわとびをバトンがわりに、

走り跳びリレーでした!!みんな頑張っています!

どこのクラスが1番だったのかな~??

f:id:k-rose:20191106120138j:plain

f:id:k-rose:20191106120153j:plain

今日はお弁当でしたね!!

体操教室でたくさん体を動かしておなかもぺこぺこ

f:id:k-rose:20191106120835j:plain

f:id:k-rose:20191106120345j:plain

明日はみんなでお店屋さんごっこをしますよ♪

楽しみに幼稚園に来て下さいね☆

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.