くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会🎂

今日は、2・3月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました☆

 

ずっと自分たちのお誕生日会の日を

楽しみにしていたお友だち(^^)

少しだけですが、今日の様子をご覧下さい☺

 

どの学年のお友だちも、とっても上手に入場から自己紹介まで出来ました♪

 

そしてお待ちかね!先生たちから劇のプレゼント🎁

最後の出し物は、

1年を振り返って・・・のお話でした♡

どろんこ遊びや発表会、そして音楽会!

内容が盛りだくさんで大喜びの子どもたちでした☺

 

どのような内容だったか

またお子様に聞いてみて下さいね♪

 

お誕生日会メニューの給食も

みんなで楽しく、美味しく♡頂きました☺

 

☆おまけ☆

お休みの子もいましたが、

園内節分の日にハイチーズっ📸

 

土日はゆっくり休んで、月曜日も元気にきて下さい♡

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.