くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会

今日は久しぶりの晴れ模様で、暑い一日となりましたね。

 

さて、幼稚園では6・7月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!

 

少しですが、様子をご覧ください♡

 

 


こちらはドキドキ、わくわくで待っているお誕生日の子ども達☆

名前を呼ばれると嬉しそうにしていました(*^^*)

 

 

そしてお遊戯室やお部屋でお誕生日会が始まり、お友達やお母さんへの質問コーナーなどをして過ごしました。

 

大好きなお母さんへのプレゼント渡しも・・・♡

 

 

そしてその後はお楽しみの先生からの出し物です♪

 

色んな出し物があって、見ているお友達も楽しそうですね!

 

 

年長さんはお友達と協力してボール運びもしていました!

 

どのクラスもとても盛り上がっていたので、お家でも感想を聞いてみて下さいね♡

 

給食もデザートがあって「やったー!」と喜ぶ子ども達でした(*^^*)

 

 

年長さんは明日、土曜参観です!よろしくお願いします♡

年少さんと年中さんは週末ゆっくり休んで、月曜日から元気に来てください☆

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.