くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

6・7月 お誕生日会♡

今日は6・7月生まれのお友達のお誕生日会でした!

 

 

少しですが様子をお届けします♡

 

 

 

入場前のお誕生日のお友達。少しドキドキしているかな?

 

 

6・7月生まれのお友達が揃いました!とっても多いですね!

 

 

まずは自己紹介からです。緊張している様子もありましたが、元気に名前を言う事ができました!

 

 

そして次は先生達の出し物!今日は「はははのきょうだい」というペープサートを見ました。

 

 

虫歯になった歯を、歯ブラシ兄ちゃんが磨きます☆

 

 

そこへ、ムシバイキンが・・・。

 

 

続きはどんなお話だったか、またお家で聞いてみて下さい♪

 

 

 

そしてお遊戯室でのお祝いが終わった後は、各クラスでのお祝いをしました!

 



クラスでも、お家の人やお誕生日のお友だちへの質問コーナーなど、楽しいお誕生日会でしたよ。☆

 

 

次は8・9月生まれのお友達のお誕生日会があるので、楽しみにしていて下さいね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.