くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会💓

今日は楽しみにしていた音楽会でした。

ご観覧いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

子どもたちもとても喜んで発表できていました。

お家でもたくさんお話していただければと思います。

 

それでは少しですが様子をお伝えいたします。

 

朝、登園後の年長さん、まだ余裕です(笑)

 

年少さんは準備中です。服装も整えてばっちりですね(^^)/

 

年少さん、上手に発表できていましたね💓

 

振付もかわいかったです💓

 

一生懸命歌っている姿が素敵でした。

 

年中さん。

合奏前の緊張の時間です。

 

とても緊張しながらも一生懸命発表できていましたね。

よく頑張りました。

 

真剣に先生の指揮を見ている姿から、一生懸命さが伝わってきます。

 

年長さん。

ドラムマーチとラデツキー行進曲に挑戦しました。

 

ドラムマーチの決めポーズもばっちりです!

本番が一番上手でしたね💓

 

合奏につづいてのコーラスです。

コーラスの入場待ちの年長さん💓

 

「てをつなごう」

年長さんらしい素敵な歌声でした。とっても立派でしたね(^^♪

 

みんなの「将来の夢」もがんばって発表できていました。

これからも夢に向かってがんばろうね!

 

年長のお友だち、発表の後、先生にたくさんたくさん褒めてもらっていましたね。

みんなでがんばって良かったね💓

 

帰りのバス待ちの年長さん、

楽器の片付けのお手伝いもありがとうございました(^^)/

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.