くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

第47回音楽会です!

おはようございます。

今日は音楽会。

お天気も良く、どの学年も素晴らしい発表ができました。

ご来園いただいた皆さま、ありがとうございました。

子どもたちもたくさんのお客様の前ではりきって発表することができました。

お家に帰られても子どもたちに今日の感想をお伝えいただいて、楽しい一日をお過ごしください。

 

少しですが発表の様子をご覧ください。

 

↓ 事前の音出し中の年長さん。

f:id:k-rose:20170218095612j:plain

 

↓ 合奏の準備中。

f:id:k-rose:20170218102138j:plain

 

↓ 「ドラムマーチ」「レイダース・マーチ」どちらもすごい迫力でしたね。

f:id:k-rose:20170218102551j:plain

 

↓ 決めポーズもばっちりでした。

f:id:k-rose:20170218102802j:plain

 

↓ 出番待ちの年少さん。かわいいですね♡

f:id:k-rose:20170218103936j:plain

 

↓ 年少さん、入場!

f:id:k-rose:20170218104639j:plain

 

↓ かわいい合唱でした!(^^)!

f:id:k-rose:20170218105028j:plain

 

↓ 合奏もばっちり!

f:id:k-rose:20170218105845j:plain

 

↓ 年中さん。「手のひらを太陽に」よくがんばりました!

f:id:k-rose:20170218112835j:plain

 

↓ 合唱。本番が一番上手でしたよ♡さすがです。

f:id:k-rose:20170218113017j:plain

 

↓ 年長さんの合唱。

f:id:k-rose:20170218115120j:plain

 

↓ とてもこころに響く歌声でした。

f:id:k-rose:20170218115146j:plain

 

↓ みんなの将来の夢、きっとかなうよ!(^^)! がんばって。

f:id:k-rose:20170218115505j:plain

 

おまけ。

↓ お兄ちゃんの応援に来た妹ちゃん♡

f:id:k-rose:20170218095641j:plain

 

↓ 朝からエアーリハーサルの年長の先生。どの先生も緊張してたけど、よくがんばりました。

f:id:k-rose:20170218080933j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.