くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日はいよいよ音楽会♫

音楽会の練習も今日で最後。どの学年も一生懸命練習に取り組んできました。予行練習からの1週間の練習で更に上手になりました。

 

年長さんの鼓隊とコーラスの練習です♪

ドラムマーチも「宇宙戦艦ヤマト」もみんなの音を揃えることを意識できるようになり、とっても真剣な表情が見られるようになりました♡

f:id:k-rose:20190215111208j:plain

コーラスは先生達も練習中に何度もうるっとなるくらいステキな歌で明日もみんなの気持ちを1つに歌を届けてくれると思います♪

f:id:k-rose:20190215114223j:plain

 

年中さんはとっても元気に発表していました(*^_^*)

f:id:k-rose:20190215130641j:plain

 

 

明日はどの学年も自信満々でかっこいい姿を見せてくれると思うので楽しみにしていて下さい(^^)/

明日も元気に幼稚園に来てね♡

 

音楽会はベスト、リボン着用でタイツ、レギンスは脱いで来て下さい。

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.