くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ポスト投函☆年中予行

今日はとても暖かい日でしたね(^^)

年少さんは延期になっていたポスト投函に行きました♪

交通ルールのお約束を確認し、大事なお手紙を握りしめて出発です(*^_^*)

バスで行くと思った!くずはモールのポストに行くの?と

みんなどこに行くのかワクワクしながら歩いていましたよ♡

みんな一生懸命、背伸びをしながら投函する姿がとても可愛かったです♪

無事にお家の人に届きますように、、♡

心を込めて書いたので、お返事お待ちしています(^^)

 

音楽会まであと5日となりました。

年長さんは予行のビデオを見て、みんなで反省点を確認して練習に取り組みました。

声もしっかり出ていてさすがです(*^_^*)

 

年中さんは久しぶりに全クラスが揃い、予行練習を行いました。

たくさんのお客さんに少し緊張気味でしたが、本番を意識して取り組めたと思います。

練習できるのもあと1日ですが、最後までみんなで力を合わせて頑張りましょう(^^)/

 

明日から3連休になるので、体調に気を付けて元気に過ごして下さいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.