くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少・年中の予行練習☆

今日は年少さん、年中さんの予行練習でした!

 

朝から、「今日は衣装着てするんでしょう?!」とウキウキ、ワクワクな子どもたち。

 

年長さんは今日はお客さん役で、

年少さんのお遊戯と年中さんの劇を楽しみに見に行きました(^^)

 

まずは年少さんからです♪

 

ゆりぐみさん☆

 

ももぐみさん☆

 

うめぐみさん☆

 

ばらぐみさん☆

 

年少さん、どこのクラスも楽しく元気に踊っていました♪

本番もみんなで楽しく頑張ってくれると思うので、本番をお楽しみに♡

 

 

続いて・・・年中さん

 

あやめぐみ☆

 

さくらぐみ☆

 

すみれぐみ☆

 

年中さんは自分の役になりきって、お友達と一緒に頑張っていました☆

今日はお休みのお友達もいたので、本番はみんなでできたらいいな♡と思います!!

 

明後日は年長さんの予行練習です!

みんなで力を合わせて頑張りましょう(*^O^*)

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.