くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中さん♪

今日も肌寒い一日となりましたね。

 

 

今日の年中さんはお遊戯室で楽器紹介と合唱の練習をしました。

 

 

楽器紹介では自分の楽器を呼ばれたら元気に返事をして

 

 

 

友達とリズムを合わせて楽器を鳴らします♪

 

 

 

続いて合唱

 

 

合唱は前回よりも元気な声が聞こえてきました☆

 

明日からは合奏の練習も始まるので、引き続きみんなで頑張りたいと思います!

 

 

 

お部屋に戻ってからは自由画をしました。

 

それぞれ描きたい物を伸び伸びと描いていきます。

 

 

「何描いているの?」「それ可愛いね!」とお友だちと話し合いながら楽しく描いていましたよ💓

 

またお家でも何を描いたのか聞いてみて下さいね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.