くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

11月もあと少し☆

早いもので11月もあと1日となりました。

12月は行事が盛沢山です!!

お部屋で朝から発表会のお歌を口ずさんでいたり、踊りをお友達と楽しそうに踊っていたりと、発表会本番に向けて気合いが入っている子どもたち(*^^*) 

寒さも厳しくなってきたので、体調管理にも気を付けたいと思います。

今日は年少さんの様子を少しお届けします☆

さぁ、何を作っているのでしょう?

しっかり糊をつけて貼っていきます。

すると可愛い雪だるまが出来上がりました!

お隣に可愛いサンタさんも貼って飾りを付ければスノードームの完成(*^^*)

またお家でも聞いてみて下さいね☆

 

明日は年長さんの発表会予行練習です!

みんなで協力して頑張りたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.