くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中予行練習☆

今日も良い天気となった一日でしたね。

 

さて、今日は年中さんの発表会の予行練習がありました!

 

年少さんと年長さんが見に来てくれるということもあり、朝から「緊張する~」とソワソワしていた子ども達。

 

衣装を着ると「すごい!」「可愛い!格好良い!」とお互いの衣装姿を褒め合っていました♪

 

 

そしていよいよ練習が始まります。まずはさくら組「金のがちょう」

f:id:k-rose:20211125144212j:plain

 

 

続いて、すみれ組「こびとのくつや」

f:id:k-rose:20211125144305j:plain

 

 

最後はあやめ組「ふしぎの国のアリス

f:id:k-rose:20211125144327j:plain

 

 

どのクラスもお客さんがたくさんいる中、元気よくセリフを言ったり歌を上手に歌うことが出来ました☆

 

予行が終わってから感想を聞くと「緊張したけど楽しかったよ!」「早くお家の人に見てもらいたい!」と言っていました♪ 本番までの残り一週間も練習を頑張って、お家の人に格好良いところを見てもらおうね!

 

☆おまけ☆

予行後の給食はとても美味しかったようです♡

f:id:k-rose:20211125144639j:plain

 

 

明日は年長さんの予行練習です!頑張ってね!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.