くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少生活発表会予行練習♬

今朝の幼稚園のもみじです。

先週、ブログに載せた写真に比べると随分赤くなりました。

紅葉も少しずつ見ごろから終わりに近づいていますね。

 

さて今日は、年少クラスの生活発表会予行練習でした!

朝から、キラキラの衣装に着替えるのを楽しみにしていた子ども達です!

自分の絵本バックの中には、今日着る衣装が入っています。

ドキドキ・わくわくで準備に取り掛かります♬

年少さんのお部屋を覗くと、可愛いキラキラの靴や飾りがたくさん!

見ているだけで、ドキドキ・わくわく♡

格好いいブーツをはくのは、なにぐみさんかな?!

こちらのブーツは、クリスマスの雰囲気が漂っていますね🎄

可愛いですね♡

ネクタイや手の飾りもキラキラ✨

気分も盛り上がります!

 

衣装を着た子ども達は、本当にとても可愛いかったです!

お遊戯も頑張っていましたよ♬

今日の様子をみなさんにお見せしたいのはやまやまですが、当日の楽しみが減ってしまうので、今日は少しだけにしておきます(笑)

12月3日の当日を、どうぞお楽しみに!!!

 

明日は勤労感謝の日でお休みです!

そして明後日は、年中さんの予行練習になります!

衣装を着て、みんなで楽しく頑張りましょうね♬

↓今日は、帽子類を被って練習しました♡

明日は、楽しい休日を過ごして下さい♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.