くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中・年長さん予行練習☆

 

今日は年中さんと年長さんの予行練習が

ありました!本番まであと1週間☆

だんだんと完成に近づき子ども達の表情も

かっこよくなってきています(*^_^*)

ぜひ本番を楽しみにしておいてくださいね♪

 

年少さんは昨日が予行練習だったので

お客さんとしてお手伝いにいきました!

f:id:k-rose:20191129111830j:plain

「なんの役かなあ~」「衣装いっぱいある!」

「おもしろい~」と大きくなったら

出来ることに期待を持つ子がたくさんいました(^^)

f:id:k-rose:20191129115120j:plain

一方、今日は余裕の?お友達もいましたよ(笑)

f:id:k-rose:20191129101330j:plain

 

お客さんのお手伝いが終わるとお待ちかねの

給食です☆★

最近、友達との関係がますます深まり

あちこちからたくさんの笑い声が・・・♡

楽しく食べる事も大切ですが、担任としては

早く食べて欲しい気もします(笑)

良い笑顔のばらぐみさんです♪

f:id:k-rose:20191129120759j:plain

f:id:k-rose:20191129120748j:plain

f:id:k-rose:20191129120735j:plain

 

 

ーおまけー

今日、ばらぐみさんは発表会の練習は

なかったですが音楽をかけると体が

勝手に動き出す子が・・・

f:id:k-rose:20191129133048j:plain

楽しそうに踊る姿にほっこりしました♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.