くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

みんなで頑張ろうね☆

 今日は、年少さんの予行がありました。

「年少さんどんな踊りかな~?」「可愛いだろうな~」

と言っていたつきぐみさん!!楽しみで仕方ない様子でした☆

f:id:k-rose:20191128105032j:plain

衣装も可愛くて一生懸命踊っている姿がとても可愛かったです♪

本番を楽しみにしていて下さいね♡

 

年少さんの予行を見た後、美味しい給食を食べて、

f:id:k-rose:20191128120502j:plain

f:id:k-rose:20191128120519j:plain

f:id:k-rose:20191128120532j:plain


給食の後に劇の自主練をしていました☆

友達の台詞のところも完璧で「ここはぼくが言うね」「じゃあ私はこれ言うね」と

役割分担して楽しんでいました!

f:id:k-rose:20191128122709j:plain

大道具は、大勢で持って登場していました(笑)

みんな張り切っていますね!

f:id:k-rose:20191128122649j:plain

明日は、年中さん年長さんの予行です!

みんなで頑張ろうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.