くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会予行☆年少

今日は年少さんの発表会予行練習でした!!

 

みんな朝から、ステキな衣装を着ることを楽しみに ウキウキ♪

 

可愛く衣装や飾りを付けて、準備OK☆

 

予行の様子を少しだけ、お伝えします!!

 

ももぐみ

f:id:k-rose:20201125151528j:plain

 

ばらぐみ

f:id:k-rose:20201125151505j:plain

 

ゆりぐみ

f:id:k-rose:20201125151514j:plain

 

うめぐみ

f:id:k-rose:20201125151520j:plain

 

各クラス、お友達と一緒に楽しく発表できました☆

 

本番まで後1週間!!

 

お家の人に見てもらうことを楽しみに、もう少しがんばります(*^_^*)

 

*-*-*おまけ*-*-*

 

朝から、「先生!!私のお弁当見て~」と教えてくれていたお友達!!

 

うめぐみさんのお遊戯の曲に合わせて はなかっぱ を作ってくれました♪

 

f:id:k-rose:20201125152117j:plain

 

f:id:k-rose:20201125152112j:plain

 

美味しいお弁当をありがとうございます♡

 

明日は年中さんの予行練習です! 元気に来てね~!!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.