くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ハリネズミ制作*ばら組*

昨日の涼しさとは違い、暑さが厳しい一日でしたね💦

 

今日、ばら組ではハリネズミの制作をしました!

ハサミで折り紙とリンゴになる画用紙をチョキチョキ切って…✂

 

糊でぺたぺた貼っていきました!!

それぞれ個性的で可愛らしいハリネズミが出来上がりました♡🦔

 

おともだちと「見て見て~♪」と見せ合いっこも!

みんな上手に出来ました💮

 

お外では元気いっぱいに体を動かして大好きな友達と遊んでいました♪

 

 

*おまけ その1*

 

最近のばら組のブームはコマ回し!

みんなで上手に回せるかな…?

 

*おまけ その2*

 

ばら組におばけさんが…👻Σ(・□・;)

 

正体は可愛らしいお友だちでした♡

 

明日も元気に来て下さいね✨

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.