くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さんの保育参観☆

 

今日は風が少し強かったですが、過ごしやすい気温でしたね!

さて、今日は年少さんの保育参観2日目でした。

各クラスの活動を少しずつ紹介したいと思います♡

 

ゆり組さんは美味しいお弁当作り😊

折り紙でおにぎりを作り、担任の先生と一緒に何の具を入れるか話をしていました!

f:id:k-rose:20211108152800j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211108152931j:plain

 

もも組さんはハリネズミを作りました☆

どんな顔にする?ハリネズミの針はどんなのかな?と写真を見ながら制作に取り組んでいました!

f:id:k-rose:20211108153246j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211108153222j:plain

 

ばら組さんはパフェ作り♡

アイスの丸を上手に切っていました!みんな何味にしたのかな?

f:id:k-rose:20211108153432j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211108153451j:plain

 

うめ組さんはミノムシ作り🍁

ハサミで上手に切り目を入れて、可愛いミノムシさんが完成しました♡

f:id:k-rose:20211108154048j:plain

 

 

f:id:k-rose:20211108153910j:plain

 

 

2日間の保育参観ありがとうございました!

がんばったこと沢山褒めてあげてくださいね☆彡

明日も元気に幼稚園に来てくださいね😊

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.