くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日からスタート☆

本日は避難訓練の予定でしたが、雨の為延期になりました。

 

今日は朝から各お部屋で体操「元気元気マーチ」をして、

しっかり身体を動かしました(*^^*)

そして年少さんは今日から「お当番」がスタートしました☆

どんな風に挨拶をするのか、やり方や場所をみんなで確認しました♪

これから、お当番さんよろしくお願いします!

その後はそれぞれのお部屋でゲームやスタンプをして楽しみました(*^-^*)

じゃんけん列車をしたり。。。

いちごに指スタンプをして感触遊びをしたり。。。

お散歩ゲームで色んな生き物に変身したり。。。

他にも、じゃんけん大会やイス取りゲームをしてみんなで楽しい時間を過ごしました♪

 

☆おまけ☆

GWも明けて少しずつ幼稚園生活にも慣れてきた子どもたち!

 

また明日も元気に幼稚園に来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.