くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆参観日☆

 

今日は、年少さんの男の子の参観日でした!

ばらぐみさんはお母さん達を見つけると大興奮でした(笑)

 

ばらぐみのお友だちは『栗』の制作をしました☆

参観では最後まで見ていただけなかったので、その様子をお届けします(^_^)

 

クレパスで顔とイガを描いて、はさみでトゲトゲを再現しました♪

最後の仕上げはのりです!!

のりの量も上手に調節出来るようになりましたね!

f:id:k-rose:20201105153532j:plain

f:id:k-rose:20201105153547j:plain

f:id:k-rose:20201105153615j:plain

 

そして、完成品がこちらです!

f:id:k-rose:20201105154000j:plain

f:id:k-rose:20201105153824j:plain

f:id:k-rose:20201105153854j:plain

f:id:k-rose:20201105154022j:plain

個性あふれる可愛らしい栗が完成しました♡

どれが自分の栗か聞いてみて下さい☺

 

☁おまけ☁

先生の真似をして絵本の読み聞かせをしている子を発見!

とっても上手でした◎

f:id:k-rose:20201105154442j:plain

 

 

明日は、女の子の参観日です☆

元気いっぱいで幼稚園に来て下さいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.