くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん☆プール開き!

昨日に続き、今日は年少さんのプール開きでした!

とってもいいお天気で、登園してくると

ソワソワしていた年少さん。

どんな水着を持ってきたかお友達と楽しそうに

お話している様子がとても可愛かったです(*^^*)♪

 

担任の先生から着替えの仕方を聞いて準備万端!

脱いだ衣服も綺麗に畳めていましたよ!

 

入水前にシャワーをしてもらいます!

 

そのあとは、体操の先生と

写真を撮りました!

 

 

入水後は腕や頭に水をかけたり

 

ワニになって、トンネルをくぐったりしました♪

 

 

最後は体操の先生の所に集まって何かを覗いていると…

 

プールから噴水が出てきて「きゃーーー!!」

お顔に水がかかってもみんな大丈夫!

 

 

 

小さなプールでも魚釣りをしたり、

お友達と水の掛け合いっこをして楽しんでいましたよ!

 

 

 

明日も元気に来てください♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.