くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日はプール開き!

昨日までは少しぐずついたお天気でしたが、今日は朝から暑くなりましたね。

暑くてもまだ梅雨真っ只中。幼稚園のアジサイも今が見ごろです♬

 

さて今日は子ども達が待ちに待っていたプール開き!

子ども達がプールに入る頃には、太陽も顔を出して、最高のプール開きとなりました☀

 

今日は年長さんが先陣を切って体操教室のプールです!

まずは記念撮影です♡

 

その後は、体操の先生と色々な活動を楽しみました♬

 

まずはつきぐみさん🌙

お友達を引っ張ってあげたり・・・。

先生も引っ張ったり!

みんなで走って走って走って・・・!

からの流れるプールです!笑

気持ちよさそうに流れています~。

 

次はにじぐみさん🌈

トンネルをくぐっていきます!

ワニになってお友達の所まで行って・・・。

連れてきてあげます!

引っ張ってもらっているお友達は楽しそうですね!

 

続いてほしぐみさん☆

まずは伸びから、ビューン!顔を付けられる子もいますね!

ワニになってバタ足もできますよ!

 

今日はとても楽しいプール開きになりました!

プールでは色々な遊びができますので年中さん、年少さんも楽しみにしておいてくださいね♬

来週からいっぱい楽しみましょう~!

 

週末、ゆっくり休んでまた月曜日に元気な顔を見せて下さいね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.