くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日も楽しかったね☆

「みてみてー!」

「今日のお空きれいだよー!」と可愛いポーズで教えてくれた年少さん♡

朝からみんな、園庭で楽しそうに遊んでいました♪

 

さて今日は最高のプール日和でしたね(*^^*)

ここからは年中さんのプール遊びの様子をお届けしたいと思います。

今日は体操の先生が来て下さり、一緒に楽しく過ごしました♪

すみれぐみ☆

中に入るととても気持ちよさそうな子どもたち!

先生のお膝の上に座って嬉しそうにしているお友達も!

体操の先生にシャワーをかけてもらってとても大喜びでした(^^♪

あやめぐみ☆

先生のトンネルの中をくぐり抜けたり。。。

みんなでラッコさんに変身したり。。。

「ブー」「パー」の掛け声に合わせて息継ぎの練習をしたりと、頑張って取り組んでいました(^^)

さくらぐみ☆

しっかりと体操の先生のお話を聞いて。。

お顔をつける練習です!みんなとっても上手☆

ワニさんからラッコさんに変身!

今日も暑い一日となりましたが、楽しいプールとなりました。

年少さんももうすぐ始まるので楽しみにしていて下さいね☆

明日も元気に幼稚園に来てください!

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.