くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長☆壁面制作

今日は1日くもりで、どんよりしたお天気でした。

 

年長さんは、7月の壁面制作をしました。

夏らしい海の様子の作品が出来上がりました!!

 

 

にじぐみ「サーフィン」

サーフボードに乗っている自分の姿も描き、

波乗りしていて可愛く仕上がりました♡

 

 

ほしぐみ「くじら」

これから人魚姫を貼り合わせるそうです!

噴水で遊ぶ姿も可愛いですね♡

 

 

 

つきぐみ「ハリセンボン」

トゲトゲの針も可愛いです!

 

周りにも大きな魚を上手に描いていました!

 

1つひとつの作品に子どもたちの思いも込められていて、

子どもたちも「できたできた~!!」と喜んでいました♡

 

また7月に壁に飾るのが楽しみです☆

 

 

 

 

明日はお天気が悪そうですが、元気に来て下さい!!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.