くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆年中園外保育in洛西浄化センター☆

 

今日は朝からお天気が良く、暑い1日になりましたね!

年中さんは洛西浄化センターへ園外保育に行ってきたので、そちらの様子をお届けします♪

 

初めに綺麗な水が流れている水路で遊びました!

「お水冷たくて気持ちいいね~」「今日は暑いからピッタリ!」という声が聞こえてきましたよ☆

手も足もつけて濡れないように上手に歩いているお友達😊

 

水路で遊んだ後は遊具のあるところに行きました!

 

お手伝いのお母さんにもたくさん遊んでもらいました♡

 

次にみんなで横に並んで・・・よーいドン!!

 

最後に新幹線見えるかな~?と見に行くと・・・

「通った!早い早い!」と釘付けな年中さんでした👀

 

幼稚園に戻ってからも「楽しすぎた☆また行きたいな~」と満足そうな子どもたちでした♪

また色んな所へ園外保育に行こうね!

 

明日も元気に幼稚園に来て下さい♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.