くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆりぐみの一日

今日は、雨も上がり暖かい1日になりましたね♪

 

今日も元気いっぱい!!

 

お部屋での室内遊びの様子です!

 

 

「お茶どうぞ!」と持ってきてくれました♪

 

何を作っているでしょうか??

 

正解は...消防車とパトカーでした🚔

 

 

クレパスを使ってピザを作りました!!生地にケチャップやホワイトソースを塗ります☆

次はトッピングです!「どんな食べ物を載せようかな」と考えながら作りました。

美味しそうなピザの生地ができました♬

 

後は焼くだけです!完成を楽しみにしていてください!

 

 

ピザを作ったらお腹が空いてきたようなので・・・待ちに待った給食です🥄

 

 

 

 

 


苦手な野菜も少しずつ食べられるようになり、かっこいい姿を見せてくれる子どもたち☆

 

 

 

美味しかったね♪「ごちそうさまでした!」

 

 

 

年少さんでは、オクラを育てています。みんなで水をあげました!!

大きく育ちますように♪

 

お外遊びの時の笑顔も100点満点!!

 

 

 

 

 

お友達と一緒に仲良く遊ぶ様子も見られました♪

 

 

明日も元気に来てくださいね☆

 

くずはローズ幼稚園

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.