くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

♡保育参観♡

 今日は子どもたちがずっと楽しみにしていた保育参観でした!!

まずは「ミュージックスタート!!」の掛け声で元気いっぱい体操からスタートです☆

 

 

腕を伸ばしたり、足を伸ばしたり、伸び伸びと体操を行いました☆

 

その後は各クラス、ふれあい遊びをしたりゲームをしたり楽しく過ごしました♡

 

 



 

 

お家の人とするゲームはいつにも増して楽しかったようで、テンションマックスの子どもたちでした😊

 

最後は子どもたちからの愛情たっぷりのプレゼント♡

いつもありがとうの気持ちを込めてプレゼントできました♪

 

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました!!

 

☆おまけ☆

最近のうめ組さんの様子を少しだけですがお届けします!!

難しかった朝の支度もお友達の力を借りたり、一人でも出来るようになってきました!!

 

クレパス遊びではピザ屋さんに変身してピザ作り!!

ソースを塗ったり、具材をトッピングしたり、美味しいピザを作りました☆

最後はみんなで「いただきまーす♪」

 

「わあ!おいしい!」と大満足でした♡

 

初めての粘土遊びでは、粘土を切ったり丸めたり思い思いに遊びました♪

 

 

 

 

うめ組さんのオクラも伸び伸び成長中!!

美味しいオクラができますようにの思いを込めて水やり中です☆

 

来週も元気に登園して来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.