くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ローズファーム♪

今日は雲一つない青空でとても天気の良い一日でしたね♪

 

 

年長さんは、今年度初めてのローズファームに行ってきました!

今回は「さつまいもの苗」を植えました。

「めっちゃ大きいさつまいもになってほしい!!!」と

気合い十分の年長さんでした。

 

昨日降った雨で少し土がまとまって固くなっていましたが

「大きくなりますように。」とお願いしながら植えました。

秋に収穫に行くのを楽しみにしていてください♪

 

 

明日からゴールデンウイークになりますが、早寝早起きをして

また来週から元気に登園して来てください(*^-^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.