くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

うめ組さん♡

 今日は一日いいお天気になりましたね!!

今回のブログではうめ組さんの様子を少しですがお届けしようと思います♡♡

 

朝の自由遊びでは色々な玩具に興味津々のうめ組さん!!

ソフトブロックを使って、丸の形を作ってみたり…♡

高ーく積み上げてみたり…♡

完成したものを「みてみて!!」と嬉しそうに見せてくれました♪

おままごとも大人気で、たくさんお料理を作ってくれました♡

まだまだたくさんのおもちゃがあるので、来週からもまたいっぱい遊ぼうね♡

 

そして今日うめ組さんは園庭見学をしました!!

みんなで列車になって出発です!!園庭にはたくさんの遊具があり興味津々!!「早く遊びたーい♡」とウキウキのうめ組さん♪

使い方や、お約束をみんなで確認しました☆

最後にみんなで滑り台を滑り楽しく過ごせました♡

今週たくさん遊んで疲れていると思うので、ゆっくり休んでまた来週ニコニコで幼稚園に来て下さい♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.