くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

初めてのお外遊び☆

 今日は少し肌寒い気温でしたが、天気も晴れて朝から戸外遊びに行きました(*^^*)

年少さんは初めてのお外遊びだったので、みんな大喜び!!

そして朝の身支度を覗いてみると。。。

自分でボタンを留めて、

お帳面にシールを貼って、朝のご用意も頑張っています(^^)

そして楽しみにしていた時間がやってきました♪

お砂遊びをしたり、お山を作ったり、滑り台や三輪車に乗って思い思いに遊びを楽しみました!

お部屋に入ると、ゆりぐみ・ももぐみでは

こいのぼり制作。

ばらぐみ・うめぐみでは

身長と体重測定。

明日から年少さんも通常保育になります。お迎えの時間お間違えの無いようお願い致します。

明日も元気に来て下さい☆

 

くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.