くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

プール楽しいね♡

今日も暑さはありましたが、風もあり涼しい一日となりました!

園庭で元気に遊ぶ年長さん♪とても楽しそうに過ごしていました☆

年少さん2学期に入っては最初のプール遊び☆

久しぶりのプールに子どもたちも興味津々です(*^^*)

まずは。。。

☆ゆりぐみ・ばらぐみ☆

向かいの壁まで泳いでタッチしに行ったり、大きな花火をみんなで打ち上げました!

そして魚釣りをしながら夢中に遊ぶ姿♡なんだか見ている方も癒されますね(^^)

続いて。。。

☆ももぐみ・うめぐみ☆

ぐるぐる走りながら回ったり、ワニさんになって泳いだり、満面の笑みで過ごしていました!最後にはお楽しみの自由遊び☆それぞれ使いたい玩具で思う存分に楽しみました♪

今日は2学期に入って最初のプールだったので、子どもたちもいつも以上に張り切っていました!またしっかり身体を休めて明日も元気に来て下さいね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.