くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会直前☆

 

今日は各学年、音楽会に向けて最後の練習を行いました!

 

年少さんは今日、指揮をよく見てしっかりと自分の楽器を鳴らすことができ、楽しんで演奏していましたよ♪

f:id:k-rose:20220225151005j:plain

 

年中さんはたくさんの楽器があるので、みんなでリズムを合わせて演奏するのは難しいですが、頑張っていました!!!

f:id:k-rose:20220225151010j:plain

 

年長さんは、とってもかっこいい演奏で、年少さんはそんな年長さんに「太鼓かっこいい!!」

「次は大きい楽器やりたい!!」と憧れている子も多かったです♡

f:id:k-rose:20220225151014j:plain

各学年、月曜日が本番なので楽しくカッコよく演奏できるといいな♪と思います!!

 

 

練習の後は、かっこいい年長さんはもうすぐ卒園する!という事で、プレゼントを作りました!!

f:id:k-rose:20220225151952j:plain

 

f:id:k-rose:20220225151955j:plain

 

f:id:k-rose:20220225151948j:plain

 

卒園おめでとう の気持ちを込めて♡

「かわいく描く~!」と張り切って作りました!完成したら、年長さんに渡すのでお楽しみに☆

 

月曜日の音楽会はみんな元気に来てね♬

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.