くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は音楽会♪

いよいよ明日は音楽会ですね。

今日は、どの学年も最後の練習をしました。

 

年少さんにとっては、初めての音楽会!最後の練習の感想を聞くと「楽しかった!」と元気に答えてくれました。明日は、かわいい姿を見せてくれると思います!

 

年中さんは、色々な楽器を使って演奏します。元気いっぱいの楽器紹介を楽しみにしていてくださいね!

 

年長さんにとっては、幼稚園生活最後の発表会となりました。とても難しかった鼓隊もみんなの気持ちを一つに、迫力いっぱいの演奏をしてくれると思います。

 

そして、年長さんの夢・・・

f:id:k-rose:20200214134510j:plain

綺麗な歌声とともに、みんなの夢が響きわたります。凜々しい姿に、思わず涙がこぼれてしまいます。

 

f:id:k-rose:20200214134633j:plain

明日は100%の力で頑張ってくれると思いますので、楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

☆おまけ☆

年長さんの女の子に「先生!にじが出てるから写真撮って~!」と言われて写真を撮ったある日のこと・・・

写真を撮り終わると「これ、ブログに載るかな?載ってほしいな~」と話をしてる女の子達(*^_^*) 思わず、笑ってしまいました!

子どもたちのかわいい希望をブログに載せますね☆

f:id:k-rose:20200214141747j:plain

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.