くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ぽかぽか陽気☀

朝方は冷え込んでいましたが、日中は天気も良くぽかぽか陽気でした☀

 

「○○君に勝つぞー!」と仲のいい友達同士で競争です。なわとびを頑張る三人組を発見👀

まえとびだけではなくうしろとびにもチャレンジ中です^_^

 

 

こちらでは、仲良くお山作りを楽しんでいました♪

 

お部屋では、2日間かけて切り紙で”発表会の自分”作り✂

 

 

初めてのことが多く、苦戦するお友達もいましたが最後まで諦めずに取り組み、完成させることが出来ました☆

 

今回作ったものは作品展で飾りますので、楽しみにしていてくださいね♡

 

☆おまけ☆

あやめぐみ24人でハイチーズっ📸☆

月曜日も元気に来てくださいね♪

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.