くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あやめぐみ♡

今日はあやめぐみの「楽しい!!」を一部ですが、ギュギュっとお見せいたします💕

 

☆秋の遠足 IN帰帆島公園

みんなでハイチーズ📸✨

遊具の一番上まで登る年長さんに憧れて年中さんも挑戦!

年中さんは怖くて一番上まで登ることは難しかったですが、挑戦しようと頑張るお友達が沢山いました☀

お弁当とても美味しかったね♪

 

☆園外保育 IN中央公園

「休憩中~~~~(^^♪」

みんなで何をしようかと作戦会議中! 一人だけ筋トレ中(!?)のお友達がいるので探してみて下さい👀笑

大好きな消防車も見て帰りました♪

 

☆参観日

男女に分かれ、協力しながら可愛くてかっこいいバス作り!

みんなで中庭をドライブしました☺

切り紙でのお弁当作り🍱

今までこんなにたくさん切り紙を行ったことはなかったのですが、さすがは年中さん!とても上手に作ることが出来ていました☆

 

☆背景制作

初めて見る大きな紙に大喜びのあやめぐみさん!

グループに分かれて大きなところから細かいところまでみんなで協力し考えながら仕上げることができました✨当日はぜひ細かいところまでご覧ください👀

 

ごく一部でしたが、最近のあやめさんの「楽しい!!」はいかがでしたか?💕

 

今はどこのクラスも毎日発表会の練習に奮闘中なので、

お家の方は当日を楽しみにしておいてくださいね☆

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.