くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱいランニング♪

今日もとても寒く風が冷たい一日でしたね。

 

日に日に冬を感じる寒さの中、ゆり組はお部屋で一番に

「あられちゃんかけて~!」とお友達とわいわい踊っていました!

 

どうやらお家であられちゃんを見ている子もいるそうで…Σ(・□・;)

 

ゆり組にあられちゃんブーム到来しています(笑)

 

 

今日はお外でランニング!!

走る前は寒いけど…🥶

走ると暖かいの?寒いの?

みんなで走って実験です✨

 

ぐるぐる走って…

 

うさぎさんにも!

お馬さんにも!変身✨

 

結果は…?

 

暖かい!!

後、とても疲れる…(笑)

楽しくて疲れてしまったようです。

 

寒さに負けず、これからも体を沢山動かして元気に毎日過ごそうね♡

 

*おまけ*

 

①食べるのに夢中になったのかな…?

なぜそんな所に人参が…!

(アップして探してみて下さい♪)

 

②「先生~!これなんでしょうか~!」

 

ある動物さんの真似っこをしているようです!

何かわかりましたか…?

正解は…

たぬきでした!

 

明日はクリスマス会です。素敵な一日を過ごそうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.