くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

秋日和♪ゆり組

少しずつ秋が近づき、風も冷たくなってきました:;(∩´﹏`∩);:

 

ゆり組のお友達も「寒いよ~!!」と言う声も聞こえてくるほどです。

 

それでも元気はたっぷり!!

 

外遊びでは、お姉ちゃんたちの鉄棒を見て

「すごい!!」

 

私たちも出来るようになりたいねとお友達とお話していましたよ✨

 

猫じゃらしをこしょこしょ~と私に撫でてきました。

 

両手に持って大満足な笑顔で去っていきました😊

 

今日は発表会の曲を聞いてDVDを見ました!

 

キラキラの衣装、かっこいい靴、、

全部楽しみ!と言う声が沢山聞こえてきました!

 

これからの練習が楽しみです♬

 

ゆり組さんでは、給食をピカピカに食べられるお友達が増えてきました✨

 

たくさん食べて大きくなろうね…♪

 

 

明日も元気に来てください!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.