くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆり組さん☆お誕生日会

今日は6.7月生まれのお友達の

お誕生日会がありました☆

 

その前にゆり組さんの朝の可愛い様子を

お届けしたいと思います!!

 

まず朝登園したら、お帳面にシールを貼ります(^^)

「お帳面どこかな~?」と探しています!!

 

f:id:k-rose:20210618155458j:plain

 

お帳面にシールが貼れたら、次はスモックです!!

ボタン付けもとても上手になり、

今度は襟だしの練習中(*^_^*)

 

鏡を見ながら、「よいしょ!よいしょ!」と

とっても真剣です!!

f:id:k-rose:20210618155507j:plain

 

朝の用意ができたら、室内遊びをし

その後は待ちに待った戸外遊びです!!

 

こちらは、線路の上を

「ガターン!ゴトーン!!」

 

f:id:k-rose:20210618155517j:plain

 

一方、女の子は・・・

いち早くカメラに気づき、ハイチーズ♡笑

プリキュアのポーズだそうです!!

 

f:id:k-rose:20210618155523j:plain

 

戸外でたくさん遊んだ後は、

いよいよお誕生日会です!!

 

ゆり組は、3人のお友達がお誕生日会に参加しました♪

放送で名前を呼ばれると、

元気よく「はーい!」とお返事♡

 

f:id:k-rose:20210618155540j:plain

 

もも組さん、ばら組さん、うめ組さん、

そして、年中さん、年長さんのお友達も、

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪

 

f:id:k-rose:20210618155602j:plain

f:id:k-rose:20210618155605j:plain

 

ゆり組ではお誕生日会後に、

担任の先生からエプロンシアター”大きなカブ”の

おはなしのプレゼントがありました♪

 

「うんとこしょ!どっこいしょ!」と

元気なかけ声がたくさん聞こえてきました☺!

 

 

f:id:k-rose:20210618155558j:plain

 

各クラスで、担任の先生からお楽しみのプレゼントが

あったので、ぜひお子さまに聞いてみて下さい☺

 

土曜日、日曜日はゆっくり休んで、

また月曜日から元気に来て下さいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.