くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室☆☆

 今日は進級してから初めての体操教室でした☆

年少さんはマット、年中長さんはマットと跳び箱に挑戦しました!

今日は年長さんの体操教室の様子をお届けします♡♡

 

まずは準備体操!!しっかり体をあたためます!!

次に、手を付く位置を確認してから跳び箱に飛び乗る練習です☆

少しドキドキした様子でしたが、しっかりと踏み込み飛び乗ることが出来ていました♡

最後は飛び越える練習もしました!

足をパーにして飛び越えます!とっても上手にできていました♡

 

♪おまけ1♪

母の日のプレゼント制作!個人絵の具を使って作ります♡

また持ち帰りますので楽しみにしていてください♡

♪おまけ2♪

アミール先生に英語を教えてもらいました!歌を歌ったり、英語に合わせて踊ったり、楽しく過ごしました♡

また明日も元気に来てください♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.