くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いい天気☀

今日はとてもいい天気でしたね!

 

戸外遊びでは、虫取りをするお友達が増えてきました☺

虫は捕まえられたかな?

みんなで育てているお野菜にお水をあげているお友達もいました♪

 


月曜日はみんなで集会に参加します。

園歌を歌って踊ったり

エビカニクス」の体操をしたり、

今日も元気な子ども達でした!

 

そして、新しく転園してきたお友達の紹介がありました!

今日からよろしくお願いします(^^♪

 

集会の後は、先生の話をよく聞いて

初めての粘土遊びをしました✨

丸めたり、蛇のように伸ばしたり、

とっても楽しそうでした!

 

年中さんはマット運動と跳び箱にも挑戦していました。

逆上がりの練習をしている姿も見られました。

出来ることが増えると楽しくなってきますね(*^-^*)

 

 

明日から3日間お休みになります。

早寝早起きをして、また金曜日に元気に幼稚園に来てください!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.