くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1学期終業式

今日は終業式です。

保護者の皆様、1学期は色々な制限のある保育になったにもかかわらず、たくさんのご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。

私たち職員は夏休み中にワクチン接種を終える予定です。これからも感染予防を心がけながら、より良い保育をして参ります。

2学期もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

終業式の一日の様子です💓

昨日から36℃を超える暑さです。

でも、子どもたちは元気です(^^)/

f:id:k-rose:20210720115235j:plain

 

 

↓ 木陰王子💓

f:id:k-rose:20210720115242j:plain

 

 

セミの鳴き声もすごかったです。高いところは先生にお願いですね(^^♪

f:id:k-rose:20210720115210j:plain

 

 

セミ捕獲隊💓 捕れたかな?

f:id:k-rose:20210720115158j:plain

 

 

年少さんのパプリカ栽培も順調です💓 でも写っているのは年中さん(;^ω^)

f:id:k-rose:20210720115145j:plain

 

 

きれいな色ですね。まだ、色が変わっていくそうです。

f:id:k-rose:20210720115150j:plain

 

 

年少さん、大切にしていたパプリカともしばらくお別れです。

f:id:k-rose:20210720115257j:plain

 

 

年長さんはおゆうぎ室に集まって終業式です。

f:id:k-rose:20210720115249j:plain

 

園長先生との夏休みのお約束は二つです。

①早寝早起きをしましょう。

②一日一回お手伝いをしましょう。

とても簡単なことで良いので子どもたちにお手伝いの機会をお願いいたします。

 

それでは楽しい夏休みをお過ごしください。

くずはローズ幼稚園

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.