くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期終業式

無事、2学期の終業式を迎えることができました。

子どもたち、幼稚園に様々な形で関わっていただきました皆さま、そして何より保護者の皆さま本当にありがとうございました。

また、来年も一生懸命がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おゆうぎ室でみんなそろって終業式。

2学期に楽しかったことの発表では…

年少

クリスマス会

おもちつき

すいぞくかん

すいぞくかんのえんそく

年中

サンタクロースと写真を撮ったこと

おすしやさん(お店屋さんごっこの)でルーレットをしたこと

すいぞくかんでお弁当をたべたこと

だったそうです!(^^)!

 

年長さんは2学期にがんばったことを発表してくれました。

リレーのバトン渡し

うんどうかいのリレー

はっぴょうかいの役

だそうです♡

 本当に大きく成長してたのもしくなったね。

 

 

おゆうぎ室で終業式。

f:id:k-rose:20181221101320j:plain

 

 

学年ごとに歌の発表もしてくれました。

年長さんはさすがに上手でしたね!

f:id:k-rose:20181221103836j:plain

 

 

帰りに声をかけてくれた年少さん。笑顔いっぱいでした。

f:id:k-rose:20181221112130j:plain

 

 

帰りのバスに向かう年少さんも職員室の前にいる私に元気にあいさつしてくれます。

f:id:k-rose:20181221112302j:plain

 

冬休みのおやくそくは

①いちにちいっかいおてつだいをする

②しんごうをじぶんでみてきをつける

です。

保護者の皆さま、よろしくお願いいたします。

 

 

それではみんな、しばしのお別れです。

年が明けたらまた元気に幼稚園に来てくださいね。

 

皆様、良い年をお迎えください。

 

f:id:k-rose:20181221112842j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.