くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期終業式

2学期無事終了いたしました。

2019年、いろいろなことがありましたね。

皆さま、ありがとうございました。

また、来たる2020年、令和2年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって、良い年になりますようにお祈り申し上げます。

 

 

↓ 終業式前の年少さん。大きくなりましたね♡

f:id:k-rose:20191220100226j:plain

 

↓ クラスの前にはかわいいテルテルちゃんたち。

f:id:k-rose:20191220100237j:plain

 

↓ サンタさんも来年までさようなら~。

f:id:k-rose:20191220100451j:plain

 

↓ たのしそうですね(笑)

f:id:k-rose:20191220102112j:plain

 

↓ ではでは、おゆうぎ室で終業式。

f:id:k-rose:20191220101727j:plain

 

↓ 年少・年中さんは2学期に楽しかったこと、年長さんはがんばったことを発表してくれました。

f:id:k-rose:20191220103024j:plain

楽しかったこと

年少さん

・みんなで「ひょっこりひょうたん島」を踊ったことです

トムとジェリーです

・おいもほり

・いま「きのこ」(作品展の)をつくっていることです

年中さん

・運動会でデカパンしたこと

山田池公園でドングリを拾ったこと

・運動会でマスカットをみんなで踊ったことです

かわいい答えがたくさんでました♡

 

年長さんはがんばったことの発表でしたが…

・さかあがりの練習をがんばった

・運動会のリレーをがんばって走った

・バルーンのメリーゴーランド

年長さんはすべて運動会でしたね。

とってもがんばっていた姿はすごくかっこよかったです!(^^)!

 

↓ 各学年で歌の発表もしてくれました。どの学年もとても上手でしたよ♡

f:id:k-rose:20191220103733j:plain

 

↓ 今年の冬休みのお約束は…

 ①お正月、じぶんから「あけましておめでとう」のごあいさつをしましょう

 ②はやねはやおきをしましょう。

夜、テレビやゲーム、YouTubeを遅くまでしないようにお約束しました。

お父さま、お母さま、よろしくお願いいたします。

f:id:k-rose:20191220102740j:plain

それでは、また3学期げんきに幼稚園に来てください。

先生たち、みんなで楽しみに待っていますね♡

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.