くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

令和2年度2学期始業式

今日から少し早い2学期が始まりました。

みんな元気に来てくれるかな~と心配しながら待っていましたが…

 

ぜんぜん元気でしたね(笑)

2学期も健康に気をつけながら、ちからいっぱい元気に過ごしましょう(^^)/

 

 

 

↓ 幼稚園に子どもたちが帰ってきました♡

 

年長さんは私を見つけると、みんな一度に「夏休みの楽しかったこと」を話してくれました。大混乱でした(笑) とても楽しい夏休みだったみたいですね(^^♪

f:id:k-rose:20200824184109j:plain

 

 

 

↓ 久しぶりの幼稚園のお砂場♡ 先生といっしょです。

f:id:k-rose:20200824184113j:plain

 

 

 

↓ さっそく虫取り網。年少さんも大きくなりましたね。

f:id:k-rose:20200824184210j:plain

 

 

 

↓ 今日の始業式はリモートです。放送で行いました。

f:id:k-rose:20200824184228j:plain

 

 

↓ さくら組さん、かっこいい!

f:id:k-rose:20200824184235j:plain

 

 

↓ うめ組さんは先生のお話を聞く時、おゆうぎ室と同じように並んでいたのがかわいかったです♡

f:id:k-rose:20200824184242j:plain

 

 

↓ 今日は午前保育でした。

  帰りのバス待ちの女の子も、お姫様の王冠つけてご機嫌です(笑)

f:id:k-rose:20200824184320j:plain

 

 

 

↓ バス待ちのお部屋。みんなも久しぶりで楽しそう(^^♪

f:id:k-rose:20200824184328j:plain

 

 

 

↓ 明日からまたプールがはじまります。年少さんは水曜日、初プールです♡

f:id:k-rose:20200824184334j:plain

 

 

 

↓ うさぎっこのお友だちはお弁当タイム。うれしそうですね(^^)/

f:id:k-rose:20200824184343j:plain

 

 

 

↓ うさぎっこで写真を撮っていると、いつもの「みせて~、みせて~"(-""-)"」

 高いところからモニター画面見せながら、ぱちり。

 かわいいですね♡

f:id:k-rose:20200824184352j:plain

 

 

 

↓ これは7月の4連休の時の写真です。年中さんのエアコンも総入れ替えしました。

 2学期も感染症対策をとりながら元気に過ごしていきたいと思います。

 保護者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:k-rose:20200824184141j:plain

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.